
uyuni_kikiの日記

毎日、あったことをつらつらと。大したことは書きません。

2017.03.12

体重58.6kg 体脂肪 30.3% 書くのさぼってたな〜 1ヶ月で大体1.5kg減るくらいに思っておいたほうがいいかな。 ロハコで買ったおかゆが美味しかった。

2017.03.05

体重 59.8kg 体脂肪 29.8% いやー昨日のもつ鍋が結構きてるよ………今日で頑張って戻さないと

2017.03.02

体重 58.7kg 体脂肪 忘れた 生理後だからたくさん減って欲しい…。とりあえずもとの体重には戻したい。

2017.02.28

体重3日分 61.5kg→59.5kg→59.3kg ポトフ作った

2017.02.25

体重 61.5kg 体脂肪 28.9% 生理2日目。 というより昨日食べ過ぎたのがでかいな。増えたよ…。 珍しいお菓子もみつけたしね。

2017.02.23

体重 58.6kg 体脂肪 29.9% 朝から頑張った。

2017.02.22

体重 59.3kg 体脂肪 30.3% お弁当頑張って作ったのに持って行くの忘れてすごくしょんぼりした…。 明日はちゃんと持って行こう。

2017.2.21

体重60.0kg 体脂肪忘れた お昼 セブンのアボカドとチキンのサラダに豆サラダぶっかけ。ごま豆乳スープ。 これから研修で3時間居眠りこかないように頑張らなきゃいけないので糖質は控えめに。 あと生理前豆乳っていいっていうよね。豆乳自体は好きじゃないか…

わかったんだ

一気に変わろうとするから疲れて辞めちゃう。 すぐに変化を求めちゃいけない。 勉強もダイエットも、地道にできることだけしかやらないって決めたんだ。 一生続けられることを自信のひとつにしていきたあ。

2017.2.20

体重 60.3kg お昼に食べたおにぎり美味しかったな、米なんとか座右衛門みたいな名前のとこだった。 夜は整体行った後の飲みだったから気休め程度にこれ飲んでおいた。 これから半身浴して寝るゾ

はじめるわよ

こんにちは、いつもいろんなことが1.5日坊主の中の人です。東京都在住の23歳女。 将来自分でこのブログを読み返して、思い出に浸るためだけに始めました。名前は設定しません。好きなように呼んでください。 身長159cm体重60kgのデブで、もちろんかわいいわ…